巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

今日は旅先から

2013-03-05 23:41:36 | 日記
かなり南の方からアップしています。明日の朝には窓の外から桜島が見えると思います(バレバレじゃん 苦笑…)。

昨日私は出版関係の方々に恵まれているという投稿をしましたが、今日も嬉しいメールを頂戴しまして。ちょっとご紹介します。

出版業界捨てたもんじゃないです。同志よ、元気出して行きましょう!!

---
小杉さま

私も物書きの端くれとして、小杉さまのお気持ちも理解できます。

そしておっしゃる通り、このご時勢、悪徳な自費出版ビジネスも横行し、 やっと出せても宣伝してもらえない、二作目が続かない、出せない、 という出版環境です。

○○は、そうした環境にひとつの風穴を開けることも設立目的にございます。

ですので、もし、小杉さまの、続編を合作し、一本化する予定の作品が、 受賞・出版の日の目を見ないときは、改めて私どもに投げてくださればいいですよ。

そうしたら、せっかくの小杉さまの作品が世に出るひとつのチャンスを失いませんし、 私どもも、電子書籍本格的活動(キンドル市場など、いよいよですね!)

一作でも優良コンテンツを揃えることができるというものです。

その点で、私どもはイーブンですので、遠慮なくおっしゃってください。

これも一つの縁と私どもは感じております。

またいつでも、作品をお送りくださいね。


追伸 貴作の受賞、願っております。

コメントを投稿