巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

人生は巨大迷路

2017-06-29 21:26:42 | 
いつか見たまばゆい光景
なぜか僕が駆け抜けてる
あまりにも自由すぎだね
逆に怖すぎるくらいかも
幸せってなんだったっけ
いつもわからなくなるよ
自由ときっと同じなんて
そんなことはないよね〜
広い迷路に迷い迷いすぎ
こんなとこへ潜り込んだ
君にあげた綺麗な花々も
きっと誰かに預けたまま
ホントに何が大切なのか
わからなくなるね、正直
僕は正しく君を見てる?
誰かの瞳に気を取られず
世間に顔向けできる程に
君のこと愛してればいい
僕の人生、君に預けたり

コメントを投稿