ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ふー 

2020年08月18日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

さて、ガットは3本張り終わりました

さて、遅くなりましたが晩ご飯とします。

ちぃーと、疲れましたね。

明日も3本よろしくですね。

この土曜日は尼崎へ行きます、先般にて掲載した

勤め先の女性が尼崎市総合文化センターで企画展にて作品を展示しているので

同僚の女性と一緒に行きます。

作品展の案内をして貰い後で、少し会食しますけど

こんな時期ですから、蜜にならない様に注意ですね。

                   zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短信(20200818) | トップ | 短信(SHARPマスク)20200819 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事