ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

美味し。

2024年05月21日 | 食べ物 日記

ともぞうです。

 ちょっとね。

違う店に行きたいと思ってねぇ~

唐揚げ専門店に行ってきました!

まぁ、鶏ですけど・・・

基本的には持ち帰りのお店ですけど

立ち飲みもOK、椅子も少しありますけどね。

鳥皮串揚げ 99円/1本

塩唐揚げ 醤油唐揚げ

チューハイ2杯を入れて1600円だったと思います。

とりあえず、唐揚げデカかった。(笑)

 

別日ですが・・・こちらも初めて訪問したお店

おでん 

牛スジ170円 それ以外は90円

マグロ刺身250円、枝豆100円 大ビン480円 麦のお湯割り190円

お代1590円

おでん美味しいわ。

店の名前が・・・・二軒とも、よく分からん 今度 ちゃんと見よう。

                            zo                   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 お世話になっております。 | トップ | そうそう、ピアノ劇場に行き... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物 日記」カテゴリの最新記事