ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ちょっと、疲れた。

2021年10月17日 | バドミントン日記

ともぞうです。

今日は10/17 21時半

そろそろ、寝る準備です。

ブログの更新は久しぶりかなぁ

そうですね~、YOUTUBEの動画UPに集中しておりました。

理由はね、総再生回数が1.6万回なんです。

なんで、2万回突破を狙おうかと思いました!

そんで、ボンボンと動画をあげてます。

いま、1.8万回にあと少しなんですよ~

もう、ネタ切れやけどね(笑)

あと、10月ですが依頼も途切れ無しで頂いおります。

現在28本、残り2本が未だ張れず。

まだまだ、大丈夫! 日産平均が1.6チョイ

これが2.0の上を行くと、限界に近いかも

丁度、今年の1月相当ですね

言っても、周辺の体育館事情を鑑みて

月末~11月中旬までは減少するでしょうしね。

さあ、明日も仕事だし、寝るかぁ~

              じゃ zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ 良きタイミング。 | トップ | ずっーと、気になっていた物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事