ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

おっ 良きタイミング。

2021年10月11日 | Team Stringer

ともぞうです。

今日は中学生からの依頼です。

4月から部活でバドをスタートした

K古川の子です。

元気にやってるみたいで(笑)

私のところで在庫していた

Gravitas1.0Lを購入、先週の金曜日に切れたとの連絡が

親御さんよりありました。

今日にお持ちになりました、明日に引き渡しです。

前回と同じとの事で、AeroSonic 23lbsです。

ちょっとテンション高いけど・・・・

この土日に試合があるそうです、先々週の地区大会では1勝出来たらしく

嬉しさが伝わってきてグッとくるモノがありますね。励みなりました。

そうそう、昨夜の遅い時間でしたが張って貰ったラケットで優勝ました!!と

既に寝る寸前での連絡でしたが祝辞を送りました。

なお、優勝したのは選手の日々の努力と頑張り!これに尽きる!!。

 

                        zo

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、確かに | トップ | ちょっと、疲れた。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事