ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ずっーと、気になっていた物

2021年10月23日 | 食べ物 日記

ともぞうです。

何か仕事も忙しくて、合い間にブログを更新する時間が無かった。

さて、ほんと 昔からあるお店で実家から車で通勤している時に

毎日、見てまして食べたいと思い思い買えなかった物です。

とにかく、交通量の多いところと交差点の角なので

車止めれん、幾度もその地域に行ってるにも関わらず

買えなかった、ほんと縁無いなぁ~と

思ってましてね、そしたら何と!

我が娘からLINEで人工衛星饅頭って美味しい?

はっ! えっ! 湊川おるん?

てな感じで娘には縁があった様で、漸く私は初めて

人工衛星饅頭が食べれましたぁー

うん! 普通

しかし、長年の食べてみたいと思っていた、年月分 うまい!

生きている間にやりたい事、10000の1つが叶ったわ

娘に感謝です。

                              zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、疲れた。 | トップ | 焼きそば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物 日記」カテゴリの最新記事