ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

最近 お世話になっております。

2024年05月21日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 最近ですけど・・・ジャケットとかね着ると

外で一日干したりとかしないと臭いケアをね。

毎回、クリーニングも出来ないしね。

そんな時にオススメしてくれた商品です。

ネット2本ほど買って一本は会社に置いてます。

ファブリーズ ナチュリス レモングラス&ジンジャー

正直なところ、レモングラスとジンジャー???って思ったけど

これが良いよぉ~って、一押しされたので

いや~、買って良かったですよ~

ちょっと、表現するのが難しいけど、落ち着きのある安心感を与えてくれる香りですね。

ただ、香りはスグ消えるかなぁ、香残りはほぼ感じないですね。

ここ数日は朝起きて布団にプシューって感じでね

お世話になっております。

                      zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと 忙しいわ | トップ | 美味し。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事