ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ちょっと 忙しいわ

2024年05月21日 | 

ともぞうです。

 今日もええ天気で!(笑)

しかし、日曜日さぁ~ ホンマ雨なぁ

たまらんわ。

色々と忙しくてねぇ

人に合うご用もあり、スーツまでは要らんけど

ジャケットは着ていく相手ね。

もう、雨ばっかでね

靴も汚れててね

まずは、靴磨きね

春夏はやっぱり、ローファーが気分ですよねぇ~ ビジネスには私は使用しないけど。

汚れもクリームも落としてね。

最後は雨なのでコロンブスのAMEDASで防水スプレーで加工しました。

見事に雨な日曜日でしたけど、備えて安心防水加工!

                      zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びゅー、びゅー  | トップ | 最近 お世話になっております。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事