ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

微妙に

2024年05月15日 | Team Stringer

ともぞうです。

 何か微妙に寒いねんなぁ~

イメージとしては雨の後は夏日並みの暑さって・・・

ちぃーと、ちゃうなぁ。

 

さて、書くことないけど。

昨日は阪神負けたんねぇ~

なかなか、スカッとした試合無いもね。

それでもね、別に悪い位置になってる事もないし

プロやし簡単じゃないわねぇ

 

えーと、昨日はねぇ

新高校生が来てアレヤコレと話してて

今の高校生も大変やねぇ~ってね。

学校、部活、熟って

なんだろうねぇ、凄いちゃ、すごいし

なんか、キチキチってのも可哀そうな気もせんでもない。

まあ、まあ 私の人生でも無いので関係ないちゃー無い。

少しだけど、お菓子を渡して食べながら帰りぃってね。

 

とりあえず、もうガットは張り終わってますけどね。(笑)

               zo

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うんムズいなぁ~ | トップ | びゅー、びゅー  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事