ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

2016年4月2日 試合に行きました。

2016年04月04日 | バドミントン日記

2016年4月2日

娘の試合に加古川に行きました。

結果としては、予選ブロック 一勝一敗 予選敗退。

まぁ、予選敗退は想定の通りでしたが結構、試合内容はそこそこ面白かったかと

長くお世話になったチームからの出場する、最後の試合もあって6年間、陰日向に

大変、お世話になったTコーチが6年生を中心コーチング入って頂きました。

本当に感謝です、最後の試合は頑張って接戦を取れたので良かったと思います。

終わり良ければ全て良し!

もうすぐ中学生、ステップUPは娘自身の取り組み方ですね。

 

                       zo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬いらしい | トップ | 地域スポーツ 交流バドミン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事