ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

硬いらしい

2016年03月25日 | Team Stringer

ともぞうです。

 

 先般にて、娘のラケットに張り替えたGOSEN G-TONE5の使用感を

聞きました、飛ばないとの事!

ついでに、ちょっと硬すぎるねん。

ほー、やっぱりなぁ

張りあがりで、チチもカテーなぁと思ってましたが・・・・

でも、娘いわく音は良いわと云ってましたが飛ばないとも云ってました。ふ~ん

それでも、数日後に結構いい感じなったわ~

と言ってました。 マル

全然関係ないですが、デカい梨 貰いました 味は大きいので・・・・

                            zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、毛羽立つ | トップ | 2016年4月2日 試合に行きま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事