ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

地域スポーツ 交流バドミントン大会 S神リーグ

2016年04月04日 | バドミントン日記

2016年4月3日

 地域スポーツクラブ バドミントン交流の促進でS神リーグ(団体戦)が開催されました。

私の所属する小学校開放クラブが1チーム出場。

見事にブロック 4勝0敗 1位

決勝トーナメントでは、初戦で敗退したものの 全体では3位 入賞 

その後、Mちゃんが、もう一試合したいと本部に直談判。

条件付きで見事に約束を取って来た。 スゲェなぁ

この世の中、自己主張が出来ないとね

いやー、素晴らしい実行力、頼もしい!!

その甲斐あって、番外編で試合ができました!

全ての試合は、スリリングで、わくわくする試合で参加者の皆さん

本当に実力を存分に発揮され熱い試合でした。

プレイヤーの皆様、お疲れ様でした!

私はマネジャーでしたが、すっかり記念写真撮るのを忘れた~ 

                             zo 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年4月2日 試合に行きま... | トップ | ストリンキング 記録 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事