ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

なるほど、ブログ見てたって事か。

2024年10月04日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

今日も神戸は雨 雨 雨

さて、石破ショックより岡田ショックの方が

ダメージを受けてる 今日この頃の私です。

急に阪神タイガースの興味が失せて行くのが分かります(笑)

まぁ、翔太は好きだわ ハッキリ言って お~ん。

 

えーと、昨日ですが

ソフトテニスのガットを張って欲しいとのメールが届きました。

????

誰かの紹介でもない感じ

テニスもソフトテニスも提供してない旨をアナウンス。

その後のやり取りで関東方面で高校生でバドホームストリンガーであることが判明。

アプローチとしてはバド紹介HPから来たのかブログから来たのか

どちらかでしょうけど

テニスの案内はしてないやけど・・・・不思議???

しかし、やり取りするメールから

どうも、ともぞうブログを観ている内容が来たので

なるほど!

テニスも軟テも友達か知り合いしか受けてないし

このブログにはちょいちょい出してたからね。

繋がったわ

それからガット張りの幾つかの質問が来ましたので

分かる範囲で回答。

ただ、メールの文章がなかなか高校生とは思えないので

ちょっと、感心しましたね~ 

私が高校生の時には同じ文章は書けないわ~(笑)

いや、凄いよ ほんと 

後は出だしの挨拶と最後さえ押さえれば完成だわ

ほんと高校生とは思えん。

いやぁ~、研究熱心さが伝わるよ ホント。

               zo

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっか、岡田さん | トップ | ドジャーおじさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事