独断と偏見

日々の出来事

ユニバーサルスタジオジャパン

2012-04-09 07:52:21 | まち歩き

今週、仕事で大阪に行くことになりそうなので下見を兼ねてウニバーサルサタジオジャパンに行ってきました。

慣れない大阪の高速にとまどいながらもたどり着きました。

思ったより並ぶことなく快適な一日を送りました。

まずは入り口のオブジェ。

Un

回転しているので、このタイミングで撮ると人が入ってしまいました。

中にも同じもののでっかいのがありました。

10周年でした。(左下に10とあります。)

Uni10

ほとんどが室内のアトラクションで、並ぶところが外から見えないのでどれくらい混んでいるのか、入り口にある待ち時間をチェックしないとすぐ乗れると勘違いしてしましい入ってしまいます。

よく出来ていて本当に空を飛んでいるかように感じます。

屋外のアトラクションでカッパを持って並んでいる人が目立つジェラシックパークは本当にびしょ濡れになりました。

なめていました。

そんなこんなで気がついたら約5時間も滞在してしまいました。

大阪の高速も少し把握し、充実した1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランで忍術 | トップ | 床屋に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事