独断と偏見

日々の出来事

床屋に

2012-04-15 13:58:03 | うんちく・小ネタ

床屋に行ってきました。

自分のことはさておき、隣に座った人のことですが・・・。

「今日はどうしますか?」

と店員さんに言われて

「長くもなく短くもなく・・・。」

思わずチラッと見ると店員さんも困った様子で固まっていました。

その後、無言でしたが、最終的に自分が帰る時に見ると短くカットされていました。

相手に自分の意思を伝えるのは難しくても言葉で解るように表現しなければと思った光景でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサルスタジオジャパン | トップ | 気がつけば…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事