ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

またまた放置してしまいましたね・・・でも元気です。

2008-11-20 09:41:38 | 今日のつぶやき
宮古の思い出を反芻していたある日、突然の移動の辞令がでまして・・・放置していたわけで・・・ご無沙汰しております、ワタシ元気に風邪をひきながらもなんとかやってますよぉう。

入社して早23年・・・長い間にはいろいろあって書類上は4回も転職したことになっているワタシですが基本は同じ業務だったんですよ。

古くからのお客さまに「まだいるんだ~~~」と憎まれ口を叩かれながらも、女子はそうそう業務が変わることはないんだんぁぁ~位に思ってきたわけで・・・。

ところが最近TOPが変わり派手な移動がちらほらと・・・対岸の火事?なんて思っていたらワタシが渦中に・・・・。

今までとは全く違う業務になりましたよぉう。
まぁ同じ会社なんで転職ほどではないのですが、勤務地も変わりました。
通勤時間はかわらないので、ダメージは大きくないのですが、ちょっと世界が変わった気分です。

今までとの大きな違いは大所帯になったこと。
みんなの気持ちを盛り上げて、立場を尊重し、力をどれだけ引き出せるか・・・。
でもその前にワタシが学ぶことだらけで、空回りしているうちに風邪をひいてしまって・・・・情けなし。

今日は久々の休みで、この間に大変なことになっている家の中を片付けております。
布団が薄かったから風邪をひいたのかも・・・とまずは布団の交換です。

なるようにしかならないけど、なりたいようにしたい!
そんな気持ちでがんばります。

上司から、ゆるゆるスタートするように言われ(ワタシはせっかちで空回りしすぎなので)少々ホッとしながらも、毎日毎日いろんなことが起きています。

前のめりになって派手に転ばないよう、転んでもみんなに起こしてもらえるようになれたら・・・・と思う毎日なのであります。

画像は宮古は狩俣の遠見台からみる日の出です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿