ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

木更津散歩

2011-02-11 22:41:16 | おでかけ!

昨日は天気も良く、お昼からぽっかり時間が空いたので久々のぷらぷら散歩に行きました。

ワタシの住んでいる木更津は駅より海側がとてもイイ顔をしております。

木更津東映も残念ながら閉館になっておりましたが、小さくてとても味のある映画館でした。

タイルがとてもイイ色です。

お隣の「人参湯」、とても有名なお風呂屋さんです。

入ってみたかったのですが、営業時間前・・・次回は3時以降にお風呂セットをもって再訪デス☆

このレンガ塀・・・・なくならないでほしいな。

港です。この近くに絶品のプリンがありますが、今日は歩くモードなのでガマン、ガマン。

小路に入ると人懐っこい猫が・・・、ひとしきりももぐったあと帰ろうとすると「待って・・・」というように手を出してくる。

しばらく歩いて振り向くといつまでも見送っているかのように道の真ん中でワタシをみている・・・。

今度は煮干しを持ってこよう!

こんな洋館も結構あるんです。

こんな蛇口屋さんも・・・・。

歩くスピードはやっぱりイイですね~~~~。

ちょこちょこ寄り道しながらバックが重くなっていくのです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩好いですね (GSF12@テレビ塔下)
2011-02-14 23:19:25
散歩前にはブラックコーヒー。脂肪燃焼に効きますよ。

返信する
Unknown (tipa)
2011-02-15 08:55:38
ブラックコーヒーですね!了解しました!!

散歩はリフレッシュできますね~~~、ホントはウォーキングしたいんだけどワタシの場合寄り道買い物が加わってしまうので、どうしても散歩です。

返信する

コメントを投稿