ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

今年はしんどかったぁ~

2006-12-30 21:48:58 | 今日のつぶやき

本来なら昨日で仕事おさめで、新年は5日から営業という小売業にはあるまじき年末でした。
今年から年内は31日まで、新年は2日(しかも8時出社!!)から仕事になった。

やりがいはある新しい仕事だけど、なかなか心身ともにツライ。
今日は休みの予定で”年末の家事一切をやってしまう日”と決め手気合を入れていたら、のっぴきならぬ事情で出社・・・・。

まぁすぐ帰れたからいいが、お昼は電車の中で”無印良品”の”バナナクーヘン”のみ。しょぼんです。

でも、氏神様にお参りして今年もなんとか締めくくりです。

明日は新年イベントの準備やら残務整理で終わりそう・・・オットも仕事だからまぁイイか!

今年はしんどかった!報われたのか報われなかったのか・・・。

でも、自分はがんばった!手は抜かなかった!!
自分として頑張れたんだから、きっとスゴクいい年だったんだと思う。
ただ、疲れが顔に出ていたのがちょっと・・・。

来年は疲れた顔をしない!年にする!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿