ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

オキナワ旅は続くのです☆

2006-01-30 20:37:49 | 今日のつぶやき

昨年12月の西表島”あけぼの館”で同宿だった大阪の寒がりダイバーBちゃんが、昨日今日と我が家にやってきた。
宿で楽しく飲んだ仲間で、「また会えるといいねぇ」なんて会話していたのだけどホントにこんなに早く実現した。
彼女はフットワークがとっても軽い、そしてとっても自然体だから妙な気を使わなくてよい。
夕べもなんだかんだと2時過ぎまで飲んで、今朝は結構みんなで寝不足だからゆっくりまったり・・・・
せっかく東京と千葉に来たのに近場ドライブしかできなかったけど、まぁそれもイイやね!

大阪と千葉も行く気になったら近いものなんだね!
同じく同宿だった大阪在住のT氏にもお誘いを頂いているので、今度はBちゃんと一緒にお言葉に甘えちゃってT氏ご夫妻を訪ねちゃおうかな☆
オキナワ旅はこうして続くのです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿