ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

パパスカフェ@東金

2012-01-25 13:01:12 | 千葉の美味しいもの
会議終わりに東金のパパスカフェでランチです。

おうちのリビングのような可愛らしいお店でいただいたのは"オムライスセット"
画像は影ばかりになっちゃいましたね。

チキンライスがあじくーたーで美味しくて一気にたべたちゃいました。
サラダやスープ、オリジナルブレンドのコーヒーがついているのはメニューでわかっていたのですが、食後のコーヒーにロールケーキがついてきましたよ!

美味しくてお腹いっぱい!

黒いベストがお似合いのパパが作ってママが運んでくださるのですが、他のお客様の「ご夫婦ですか?」の問いに「いーえ、違います!」と言い切るパパと、苦笑いのママがとっても可愛い、素敵なご夫婦です。


ご馳走様でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿