”玲瓏”管理人のつぶやき

"玲瓏:羽生善治(棋士)データベース"管理人たいがーの独り言(HP更新情報含む)

第69期名人戦第6局@山形県天童市

2011年06月09日 | 羽生善治
みなさん、こんばんはー。玲瓏管理人たいがーです。
ども、すっかりご無沙汰しておりました。

羽生さんの3連敗ではズドーンと暗くなりましたが怒涛の3連勝っ!われらがスーパーヒーローです。名人戦初の…を待ち望むばかりです。今回はビデオで振り返る「第69期名人戦第6局@山形県天童市」をお送りしたいと思います。えっ?手抜き?いやいや、そんなツッコミはなしということで(^^;

名人戦第6局、森内九段インタビュー名人戦第6局、森内九段インタビュー
【出演者】主演:もりぴー、ごとげん氏、肇ちゃん、山村記者ほか

名人戦第6局、羽生名人インタビュー名人戦第6局、羽生名人インタビュー
【出演者】主演:羽生さん、聞き手:村上さん、相崎ちゃんほか

名人戦第6局2日目夜、大盤解説会名人戦第6局2日目夜、大盤解説会
【出演者】アベケン、長沢女流、

名人戦第6局2日目夜、島九段の見解名人戦第6局2日目夜、島九段の見解
【出演者】島さん、聞き手:mtmt氏

第69期名人戦第6局二日目(対局再開)第69期名人戦第6局二日目(対局再開)
【出演者】もりぴー、羽生さん、島さん、肇ちゃんほか

第69期名人戦第6局二日目(封じ手開封)第69期名人戦第6局二日目(封じ手開封)
【出演者】羽生さん、もりぴー、島さん、中川先生、栄ちゃん、肇ちゃんほか

第69期名人戦第6局二日目(入室)第69期名人戦第6局二日目(入室)
【出演者】もりぴー、肇ちゃん、栄ちゃん、島先生、羽生さん、中川先生ほか

第69期名人戦第6局一日目(封じ手)第69期名人戦第6局一日目(封じ手)
【出演者】島先生、羽生さん、肇ちゃん、栄ちゃん、村上さん、もりぴーほか

第69期名人戦第6局一日目(対局再開)第69期名人戦第6局一日目(対局再開)
【出演者】もりぴー、羽生さん、肇ちゃん、島先生

第69期名人戦第6局一日目(対局開始)第69期名人戦第6局一日目(対局開始)
【出演者】羽生さん、もりぴー、島先生ほか

第69期名人戦第6局一日目(対局準備)第69期名人戦第6局一日目(対局準備)
【出演者】もりぴー、羽生さん、肇ちゃん、島先生ほか

第69期名人戦第6局一日目(入室)第69期名人戦第6局一日目(入室)
【出演者】もりぴー、肇ちゃん、島先生、羽生さんほか

第69期名人戦第6局・夕食会(森内九段)第69期名人戦第6局・夕食会(森内九段)
【出演者】もりぴー

第69期名人戦第6局・揮毫第69期名人戦第6局・揮毫
【出演者】羽生さん、もりぴー、

第69期名人戦第6局・夕食会(羽生名人)第69期名人戦第6局・夕食会(羽生名人)
【出演者】羽生さん

第69期名人戦第6局・検分第69期名人戦第6局・検分
【出演者】もりぴー、肇ちゃん、栄ちゃん、島先生、中川先生、羽生さん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来期 (奈良の羽生ファン)
2011-06-28 17:19:37
もう一度永世名人対決を期待したいですね。
しかし、久し振りに落ち込んだ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。