そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

ゆっくりしたいんですけど!

2006-01-30 23:58:16 | 日々のよしなしごと
ずいぶん迷ったんですが、タイ王国からのお誘い、辞退させていただくことにしました。首都バンコクでこのところ、ちっちゃいテロ多発してるみたいなんで...。タイに駐在されている、友達のご主人は、ちょうどこの時期、日本に出張帰国中でいらしたので無事でした。
しかし、旅行を予定していた期間、旦那がもうお休みを取ってしまっているので、どうしようかな~
旦那の気分はすっかり南国へ行こう!モードになってまして、いまとなっては、国内の温泉地で、忙しく観光に追われたりせず、ちょっといい旅館に泊まってのんびりと過ごす、なんていうプランは通りそうにありません。。。




いまのところ、旦那の大好きなオランウータンのいる熱帯雨林、コタキナバルあたりが有力候補です~ホテルが海に囲まれてて、ダイビングもできる模様 安心して旦那を放し飼いにして、お部屋でゆっくりできるかも


(※コタキナバル行きのプランで、旦那大ハッスル! さっそく旅行社に、空席照会のメールを送ったそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタキナバル (Lana)
2006-02-01 14:55:33
いぃですね~

私は、ボルネオ側は2回くらいしか行ったことが無いんですが、あそこもいいところでした♪

昔よりも色々素敵なホテルが増えているので、スティ目的ならじっくり選んで居心地のいい時間が過ごせるホテルがいいですね

だんな様放し飼い(笑)そんな事言わずにしてくださいな(笑)

タイの方が料理は美味しいから好きなんですけどね~

テロとか小競り合いがこの頃多いみたいなんで、安全な場所の方がいいですよ。

私も9月にバリに行ったんですが、半月も経たないで

あのテロでした・・・・本当にビックリで

なんて言ったらいいのやらって感じでした
返信する
タイ料理☆安いし旨いし最高ですね~ (thlaspi)
2006-02-01 23:12:15
ビーチリゾート何度も行ってらっしゃるんですか~。いいなぁ

旅行に行くと、いつも忙しく観光に走ってしまう性質なので、ちょっといいホテルに泊まってゆっくり、というのは初めてのパターンです。

のんびりと海を見たり、シーフード食べたり。。。楽しい妄想がふくらみます



旦那はオランウータンとしたくてしょうがないみたい~(笑)



バリ島も何度かテロがあって、ほんと痛ましいですね。もしも滞在中に何かあったら...と思うとゾッとしますよねぇ

今回行くのは安全な地域みたいですけれど、最近にわかに中東情勢が荒れだしたので、またどこかで小競り合いが起きそうで、ちょっと心配です
返信する