そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

楽しみ増える☆バスタイム

2005-05-26 18:57:59 | 好きキャラ☆系
 先ほど、お友達から出産内祝いが届きました。夜泣きもあって大変と聞いていたので、そろそろ赤ちゃんとの生活も落ち着き始めたのかな、なんて少しホッとしています。

 ところで、私が普段から“ ミッフィー(姐さん) ”なんて宣伝しまくってるものですから、お友達の皆さんが、育児で忙しい中、わざわざグッズを探して贈ってくださるのです。むっちゃ嬉しいわ~
 しかし、気を遣わせてしまって&お手間をかけさせて、大変申し訳ないです...ホントにありがとうございました。可愛いバスグッズの数々、大事に使わせてもらいますね。写真中央にあるミッフィー(姐さん)型のムチャムチャ可愛い石鹸は使おうかどうしようか迷っちゃいますね。だんだん溶けて形がなくなって行っちゃうのも哀しいけど、せっかく石鹸として生まれてきたのに使わないのも可哀想だし、使い始める前に、こうしてちゃんと写真に収めておくことにします。

 いい香りのソープがたくさんあって、今日からバスタイムがさらに楽しくなります。ホントにありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッフィーちゃんキュート (Y)
2005-05-26 21:17:58
 Mちゃんブログながいこと休んでてごめんね   こないだまで毎日チェックしてたんだけどしばらく見ないうちにすごく増えてるね   さっそく送ったのがのっててビックリ   うれしぃー

  ありがとー!  喜んでもらえてうれしわ    またうちの坊ちゃんが寝てる間にブログチェックさしてもらうね

返信する
いい香りだったわ (thlaspi)
2005-05-27 00:05:45
見に来てくれてありがとう!

あんまり嬉しいからソク載せちゃったわ・笑

さっきミッフィー石鹸で身体洗ってみたよリンゴのいい香りがプ~ンとしてて、パイ部屋で一日アップルパイ焼いてるみたいやったわ。お風呂上がってもまだいい匂いしてるよ。気持ちよかった~ホンマありがとうね。坊ちゃんもよく寝ていっぱいミルク飲んで大きくなってるのね。また会えるのが楽しみだわ。
返信する