そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

つながりましたです(^-^;)

2005-04-18 22:24:35 | 日々のよしなしごと
 昨日の記事で、黒沢健一さんの公式サイトにつながらないっ! と、ナゲいておりましたが、今日やっとつながるようになりましたぁ!うれしいッス。個人的には こういう小躍りしちゃうぐらいのシアワセ度ですな。
 更新された『 MESSAGE 』を読みましたら、先月まで、ヨーロッパ放浪の旅を楽しまれていたようですね。いいなー。そういう豪快な使い方してくれるから、投資のし甲斐があるんですわ~♪
 しかし、1ヶ月もかけてヨーロッパ各国を回られたというのに、感想はTVを観たことだけかいっ! ライブを観に行っても、いつもそう思うんですが、恐ろしく無口な方でございます。

 弟の秀樹さんは、公式ページ(http://www.ourhouse-net.com/hideki/index.htm←リンクに許可がいるんで張ってませんの南青山通信というコラムで、iPodを買ったとか、そんな身近な出来事だけでかなりの長文、ムッチャ盛り上がっていらっしゃるんですがね~。34歳のオトナの男性がうれしさのあまりiPodを『 ちゃん 』づけしているところが、何ともかわいく思えてしまいます。

 こうやって、お二人が書かれた普通の文章を読み比べてみると、すごくよく似てますね。thlaspiには同性の兄弟がいないのでよくわからないのですが、兄弟って話し方まで似てるものなのでしょうかね。

最新の画像もっと見る