★☆海の幸の日常日記☆★

Copyright(C) 2007 Uminosachi. All Rights Reserved.

ピーンチ!!

2005年09月02日 | 我が娘・海の岬
ご飯を食べたがらない岬。
イライラしている岬。

…イヤな予感。

岬:「お母さん、喉が痛い…食べ物がしみる…」

…予感的中。

岬の口を覗いてみれば、見事な口内炎がいっぱい。

…まさか、夏風邪? 手足口病とかプール熱だったらやっかいだなぁ。

小児科へ連れて行ったらあっさり「手足口病だね。今、岬ちゃんが通ってる保育園で大流行してるから」

…大当たり


でも、今度の日曜日は絶対に函館へ行きたいんだ…。
飛行機のチケットももう買っちゃったんだ…。

行きたいんだ、行きたいんだ、行きたいんだぁ~っ!!!

喉の痛みや、全身の怠さから荒れまくっている岬をなだめすかし、薬を飲ませて、薬を塗って、薬を溶かした水でうがいをさせて…。

お願いだから治ってくれ~っ



web拍手←押していただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る