他校の先生に頼み込んで
希望者に平面の指導をしていただきました。
1時間半みっちりと。
僕は「気をつかって」途中離脱し
1階で本を読んでいました
指導に参加した生徒は
すごくためになりました
と言っていましたが
問題は今日聞いたことを
自分の作品に活かすことができるかです。
ただ聞くだけでは意味がありません。
形に表して(表現して)こそ
初めて意味がある。
聞いて理解し自ら動くからこそ
表現が変わります。
がんばってください。
希望者に平面の指導をしていただきました。
1時間半みっちりと。
僕は「気をつかって」途中離脱し
1階で本を読んでいました
指導に参加した生徒は
すごくためになりました
と言っていましたが
問題は今日聞いたことを
自分の作品に活かすことができるかです。
ただ聞くだけでは意味がありません。
形に表して(表現して)こそ
初めて意味がある。
聞いて理解し自ら動くからこそ
表現が変わります。
がんばってください。