札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【大団円】47期とお茶~220324

2022-03-24 22:09:41 | 美術部

部活。

 

顧問の北陵で過ごす日も残り8日程度。

そんな中、47期の卒業生が来てくれました。

 

差し入れをたくさんしてくれました。

ありがとうありがとう。

 

お好み焼きは顧問の家族にまで。

ありがとうありがとう。

お手紙も。読ませていただきました。

 

で、みんなにコーヒー淹れて

美術室のお菓子も食べてとは言ったけど

 

すずめたちが持ってきてくれたチロルチョコを

これでもかと貪ったコキタメンは有罪。

こいつはこの後、パー子から

 

あんたって、そんなイキってたっけ

 

と、バカでかい釘を刺されてました笑

で、結局、

懐かしの担任の先生や学年の先生たちにも挨拶に行かせ

たくさんいろんな話して

気づけばこいつら●時間もいやがった笑

 

それでは報告です。

 

来てくれてありがとう。

学生生活を謳歌してる人も

新生活を控えてる人も

苦しい時は助け合いながらがんばってくれい。

 

そしてまったく別件ですが

47期ズが来てくれる前、マーが美術室に来て

プレゼントをくれました。

 

ありがとうございます。

顧問はコーヒーも飲むんですが、お茶も飲むんです。

中国茶は手を出そうと考えてたところでして

家族一同ありがたくいただきました。

 

そして、お母さんからの手紙も。

顧問冥利に尽きます。

こちらこそ本当にありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る