札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】クールお菓子な京茶重と2年のクラス替えのその後が~191010

2019-10-10 21:06:48 | 美術部
またまた見学旅行から戻ってきた2年生からお菓子のお土産もらってしまいました。


京茶重

顧問は初耳。
パッケージ可愛い。


スッと表のカバーをスライドさせた瞬間もcool。
相当悩んで選んでくれたみたいです。
ほんとありがとうねー。

で、部活。
どうやら1年生は明日テストらしく、場合の数に悪戦苦闘中。


しつこいようだが
数学は美術だぞ!?笑
ま、がんばってくれい。

顧問は推薦書作りでバタバタ。
やっとこさ1人完成。
現世に降臨した普賢菩薩様や…みたいな推薦書ができました笑

それでは報告でっす。


クラス替え後、まだまだ様子見な感じの2年生。
念のため、顧問はパー子に釘を刺しておきました笑

さ、このクラスで北陵祭戦うんだから
2年生諸君は今から仲良くしておこう!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凶子)
2019-10-10 23:30:38
お久しぶりです。今週の土曜(12日)に44期凶子、災子・厄子でお邪魔しても大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (the-art-for-all)
2019-10-11 00:10:43
おひさ。一応部活はあるが三連休は荒れるらしいぞ?
返信する
Unknown (凶子)
2019-10-11 00:19:28
私たちは台風には負けませんよ!
(母の車で行くので大丈夫です)
返信する
Unknown (the-art-for-all)
2019-10-11 00:21:28
ま、無理はしないように
何時ころ?
返信する
Unknown (凶子)
2019-10-11 00:32:18
部室にお邪魔する前に学園祭にも行くのではっきりとした時間はわからないですが、今のところ14時頃には着く予定です
返信する
Unknown (the-art-for-all)
2019-10-11 00:39:59
部活は16時には終わるからな!
返信する
Unknown (凶子)
2019-10-11 00:43:53
わかりました!2時間で色々話をぶちまけて帰ります!
返信する