札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

札幌南高校のパンフレット~0805

2009-08-05 22:21:46 | 日記的な
札幌南高校の学校紹介パンフレットをいただきました。

開くといきなり

大学合格状況~。



ぎゃぼ~って感じです。

さすが札幌南高校。

ハンパじゃない進学実績です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とある横浜国立大生)
2011-05-28 13:23:46
俺は、高校は北海だったけど、こんなくそ高校を履歴書に書きたくないから、履歴書には札南出身と書く もちろん、大学の友達に学歴聞かれたときは、高校は札南だったって言ってるよ

返信する
とある横浜国立大生さん (監理者)
2011-05-28 15:18:08
コメントありがとうございます。

さて、いきなりですが詐称はいけないと思いますよ。
あんまり意味ないし、バレた時のデメリットは計り知れないでしょう。
横浜国立大だったら札南出身の生徒もいるでしょうに。
これ書いて支障がないのかな?
本当に横浜国立大の生徒だったら、何かその辺わかってる様な気もするのだが。

書いているあなた本人が
北海高校卒か横浜国立大生かも確たる証拠がないので
こちらとしてもバカ正直に対応できないのだが


まぁほどほどにしといた方がいいと思います。
返信する