札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【大団円】48期と掃除とベビーピンク~220325

2022-03-25 22:59:34 | 美術部


顧問は黒板を一切使いません。
部員が慣れ親しんでいるこの黒板の文字、
39期がいた頃から消してないので
実は10年以上このまんまなんです。
これも綺麗にしないとね。


名残惜しかったですが、綺麗にしました。

さて、顧問は部活と掃除で今日1日が潰れると思いきや
臨時担任業務と指導要録作りと事務局の引き継ぎ業務なんかでてんやわんや。
でも、今日参加した1年の仕事はなかなかでした。これを高文連に繋げることができるか。
来年は全国へ行ける最後のチャンス。
新しく来る顧問の先生の元、がんばってほしいものです。

そんな中、卒業したばかりの3年生=48期のOGが来てくれました。


パシャ。1人足りないんだけどベビーピンクのため偏差値フィルターに引っかかって画像には出てきません。


ベビーピンク参加。


などと言っておりますが、ベビーピンクのくれたお菓子は超高級そうな美味しいとかしでした。ありがとうありがとう。





それでは報告です。


頭、奇抜にしたからって絵が上手くなるわけではない。
気合い入れろよー!?

明日、明後日は部活なしです。

最新の画像もっと見る