タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

5月14日(日)ラムルッカCDコースでゴルフをしました。

2017年05月17日 | ロータスバレーラムルッカ地区

5月14日(日)ラムルッカCDコースでゴルフをしました。

結局、この日は、3名しか集まらず・・・2組予約していましたが・・・キャンセルもしないまま・・3名でCからスタートしました。

最近CDが多いので、レセプションでABのG.Sを見たら、11.0と書かれていました。一方、CDは10.3・・・

しかし、前日のスコールのせいかどうかは判りませんが・・・決して早くはなかったです。

スターターはBからラウンドしても良いですよと・・・この日は、お客さんが少なかったですね!

 

前日、チュアンチュンでいい感じのDRとWでしたので、これを継続しようと・・・

DRでヘッドを余りのも角度をつけると、引っ掛けるようなことをハイさんに言われ、打ち方を変えて・・・チュアンチュンは

ラウンドしました。

しかし、同じようにラムルッカでも、打ったのですが・・・真っ直ぐ飛ばない・・・・

Wもあれだけ、1オンしていたのに・・・一日寝たら、変わっている・・・これがゴルフですね!

それに、パターが入らない日でした。

 

DRで池に、2個入れて・・・3Wでも1個入れて・・・5Wでも1個入れて・・・・

この日は、これを遂行しましたが・・・やはり、私は私の打ち方でないと駄目のようで・・・元に戻して・・・

 

C-1でDRはテンプラになり、残り150Y,5Wで打ったら、トップして、右の池の手前のラフに、50YをSWで打つも届かず・・・

バンカーにバンカーから、ラフに出て、ラフからSWでダフッて・・・1mのパターが入らず・・・8打も打って、意気消沈。

C-2はDRは真っ直ぐ、3Wでトップして、バンカーに当たって、ラフに・・・ダボ。

C-3 ショートは1オンするも、ピンは奥、ボールはグリーンの手前側・・・3パットして・・・

C-6で、DRで打ったら、左に・・・木に当たって、右に・・・右の池の淵の木の下にありました。出すだけ・・・ダボ。

C-7、DRは真っ直ぐも、2打目を3Wで池に・・・ボギー

C-5,C-8でパーを取りましたが、

C-9は406Yあり、DRで万振りしたら、スライスして、隣の1番ホールへ・・・トリ。 50でした。

Dに入って、

パーの取れないゴルフ、これでは、良いスコアが出るわけがありません。

48でトータル98.

 

まあ、くよくよせず、練習して、自信を付けて、今週のゴルフに標準を合わせて調整します。

80台が連発しているときは、絶好調と言う感じでしたが・・・それが、崩れると・・・もう、手が付けられません・・・

しかし、それにもメゲズ・・・逃げることもできません。

何せ、7月まで予約が完了していますので・・・休むこともないです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(土)チュアンチ... | トップ | 7月8日(土)から11日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事