タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

5月13日(日)ラムルッカABコースでゴルフをします。

2018年05月10日 | ロータスバレーラムルッカ地区

残り2ヶ月を切りましたので、メンバーコースラムルッカを毎週入れています。とは、言うものの、ここは、36ホールありますので

毎週入れても、1ヶ月に2回同じコースでラウンドするので、それなりに新鮮だと思いますが・・・・

今年1-3月まで不調が続いていて、時には、ゴルフを休みたい、練習も休みたいと思った日も何回かありました。

しかし、既に1ヶ月前から予約していますので・・・これが、参加者がいないのであれば、休んじゃうのですが・・・・

それらの、積み重ねと悔しさで、何とか4月は持ち直して、90切りも出て来ました。

 

自分でも、ラウンドしていて、少し上向きだなと判るんです。そして、ここで、冒険しなければ・・・と言うところで、冒険しちゃって

いるのも判っているので、この大叩きするホールをボギーで良いと思えるようにすれば・・・さらに、スコアは良くなるのですが・・・

 

今年ラムルッカは、ABコースで90切りが2回、CDコースで1回なのです。

ABコースの方が難しいのです。それは、フェアウェイが大きいこと、カップを切っている位置が難しいところ、グリーン周りのラフから

カップの位置が近いことが多い。

 

13日のキャディの予約は、257をリクエストしましたが、この日は仕事しないと・・・

それで、189番に・・・・

 

この189番が、あの、因縁のキャディ? 誤球を誘発させたキャディです。

読みがどの程度か見たいので・・・・ほんとに来るかどうか? 来なければ来ないで、順番のキャディで良いです。

 

目標は、85切りですね! 去年のABでは、83があったと思います。まあ、去年の後半からゴルフが可笑しくなったのですが・・・

やる気も出て来ましたので、可能だと思って・・・力まず頑張ります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯のバッテリーが・・・ | トップ | 日本に帰国したらのゴルフ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事