タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

シーコンスクウェアーのTrueショップへ

2017年12月15日 | ロータスバレーラムルッカ地区

昨日、カビンブリから戻る途中で・・・バンパコンまで来て、急に、ラムルッカで一人ゴルフでもするかと・・・

帽子がないので、カートを使って・・・400+400+700=1500B

C-Dでラウンドしました。

DRは良かったのですが、SWの距離が悪い・・・

Dの2番でバンカーから池に、これが響いて、9打も打って、最終D-9で8打も打って、45+51=96

今朝、4時起きして、再度ラムルッカに・・・

6:15に到着して、C-Aでの歩いてラウンド、800B

SWが悪い・・・これが、良かったら、30代でしたが・・・・42.

Aコースに行って、ボギーペースも最終A-9で2打目を木の脇に・・・出すだけ・・・これが響いて、トリ、47.

42+47=89

歩いて、2時間チョイ。 もう、一ラウンド・・・400Bを払って・・・

Cへ・・・しかし、待つこと待つこと・・・Cコースで2時間も掛かって・・・待ち疲れ・・・

痛め止めの薬も飲まないで、歩いて1.5ラウンドできたことが嬉しい。

帰りは、アウタリンクで大渋滞・・・事故なの?

シーコンスクウェアに行って、カノムチンを食べたくて・・・それと、Trueショップに行って

TRAVEL SIM WORLDを購入したく・・・パスポート持参で行きました。

カノムチン 一皿50B高いですね! 20Bで購入できるのに・・・まあ、しょうがない2皿食べて・・・

その近くのTrueショップへ・・・

オカマちゃんが相手をしてくれました。

899B 日本に到着したらSIMカードを挿入すれば、インターネットが15日間日本で出来ます。

18日に日本に到着、帰国は、4日ですが・・・問題ないです。

日本の家にには、Wifiが繋がっていますので・・・その外のところで使う場合です。

1年間有効だと言われました。

17日に飛行場に行くので、飛行場で購入するのでも、良かったのですが・・・大きなショップにしかないと言うので・・・

新しいSIMの電話番号は誰にも教えていませんので、電話が掛かってくることはないでしょう!

海外から電話が来ても、出ませんので・・・ローミングが怖いですが・・・べらぼうな額にんりますので・・・

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.5連荘が終了しました。 | トップ | 足利フラワーパークへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますネ。 (スカイプ)
2017-12-15 23:43:22
チャレンジマンさん

流石 タイランドです。

ラウンドに行きたくなったら

即 出来る タイ 良いですねー

羨ましい限りです。

其れと、シーコンスクエアーは

僕にとって 思い出の場所で

又々、懐かしい思い出が 走馬灯の様に

脳裏に 浮かんできます。
返信する
ラムルッカだからですから (チャレンジマン)
2017-12-16 05:34:06
スカイプさん

12月に入って、韓国人ゴルフファーが多く、平日のメインのお客さんは韓国人です。

この韓国人がいなければ、スイスイだったのですが・・・

馴染みのキャディは、いつの間にか、アティタヤに移っちゃって・・・お客さんは韓国人、毎日2ラウンドで・・・

月2万5千B稼げると喜んでいましたが・・・

ならば、サイアムで働けば、4万5千Bになるのに・・・・

ゴルフ場の浮き沈みは激しいですね!韓国人だのみのゴルフ場が多く、そうでないとキャディなんてできないですね!

シーコンに思い出があるのですね!それは、お会いしたときにゆっくりお聞きします。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事