タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

新潟行きをキャンセルしました。

2020年07月25日 | その他

昨日、新潟行きをキャンセルしました。

コロナ感染者が広がる状況下で、やっぱり、新潟に行くのは新潟の人にも不快を与える

可能性がありますので、キャンセルしました。

しかし、政府はこのコロナウイルスをどのように解決しようとしているのか、全く見えてきません。

個人個人の自粛対応に任せるだけなのか? 過去最高の感染者となっていても、まだ、規制するに値しないと・・・

経済とコロナの共存と言っていますが・・・

規制しない精か、ここ太田市でも昼間のレストランも凄い人になっています。

太田市も感染者が最近増えており、どこに行くにも気を付けています。

全く、気を付けないおばちゃんの集まりがありますが・・・

政府は明確な指針を出すべきでしょう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6か月ぶりに目の前の運動公園... | トップ | タイからサプリメントの取り寄せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金融事態宣言の再発出は不要 (須賀)
2020-07-25 16:32:48
第二波の数字が多くなってきたので、動揺する国民が増えてきましたが・・・
下記の動画を見たら、大騒ぎする事態ではないことが理解できますね。
第一波に比べて、第二波の死者数が驚くほど少ないことが象徴的です。
TVのワイドショーは視聴率稼ぎで扇動していますが、真実は下記の動画をご覧になったら分かります。
https://www.youtube.com/watch?v=hF0HBmIFWMs
返信する
専門家ではないので (チャレンジマン)
2020-07-26 06:04:54
須賀さん

情報ありがとうございます。

私は、コロナの専門家ではないので、また、医療関係者でもないので、死亡者が増えていない、重傷者が少ないで判断できません。軽症者でも、相当苦しい思いをされている方もおり、まるで、重傷者のような苦痛を何日も経験することと、家族、知人に影響するので・・・
この方をテレビで見たことがないです。現在の段階でこの方が言われることが正しいと判断するには、早すぎると思うのです。 
やはり、政府としても見解が必要だと思います。
私は若くないので、やっぱり、自粛を・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事