タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


6月30日(土)ラムルッカCDコースでゴルフをしました。

2018年07月05日 | ロータスバレーラムルッカ地区

参加者6名で、ジャンケンで・・・賢哲・岩田さんと3名でラウンドしました。

岩田さんとは、バンサイコンペでラウンドして、もう数年経ちました。 メインは、タナシティでラウンドしているようで・・・・

私は、Cコースで前半、40とよい調子で廻れました。

このまま、Dコースでもと・・・

ここで、4組待ち・・・

その後は、毎回ホール待たされて・・・

苦手な11番で2打目はバンカーの淵・・・残り30Y SWで打つも、下地が砂だったので・・・バンカーに・・・バンカーから出るも

ラフまで、パターで狙うも、ショート、それも、入らず、7打。

 

さらに、13番のロング、DRで力を込めて、振るも、引っ張りすぎて左の池に・・・池の傍から5Wで打つも、チョロ・・・チョロ

何で打ってもチョロ・・・ダフリが止まりません。結局9打も叩いて終わったと言う感じ・・・ここまで、+9.

 

ただ、その後、連続4ホールパー、

最後の18番ホールも力を込めて降ったら、右の池に・・・ダボ  47

トータル87.

 

岩田さんは、今年、40ラウンドして、平均スコアが79.?だそうで・・・滅茶苦茶上手くなっています。

もともと野球されていましたので、真っ直ぐ、250Y以上飛んでいました。

パターが苦手だったはずが・・・克服されており・・・・

 

この一年で、H.Oを2回もされて・・・

ベストスコア72だそうで・・・コンペも極力でないそうで・・・オリンピックも毎回勝っているようで・・・・

 

また、お手合わせお願いします。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« NGVガスを探し求めて・・・近... | トップ | フロントガラスの交換終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事