タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

7月24日(日)ラムルッカCDコースでゴルフをしました。

2016年07月26日 | ロータスバレーラムルッカ地区

7月24日(日)ラムルッカCDコースでゴルフをしました。

参加者は、結局5名となり、全員カート必須、その場合、メンバーゲストは4名までOK,歩きの場合、3名までですが・・・

G.Sは9.8と書かれていました。18日のラムルッカCDではG.S9.3でしたので、更に、早くなったのですが、実際はその差は

判りません。ただ、言えることは、前日のローズガーデンの方がもっと早かったことは確かです。

いつもの、キャディが・・・カートを使うと言うので喜んでいましたが・・・

我々はCコースから定刻より早くスタートしました。お客さんが少ないから・・・

1番でDRを引っ掛けて左の林の中へ、打てないところ、アンプレで、3打目を打つも、シャンク・・・パターも入らず・・・8打も。

スタートからこれでは、嫌になります。せめて、ダボくらいでスタートしたかった。

2番でDRは左のラフへ・・・少し埋まっている感じ・・・ここは、短いので、26Wで打って残り150Yに、再度26Wで打って、

ピンに真っ直ぐ、入ったかなと思いましたが・・・2m強オーバー、これを入れてバーディ。

3番のショートでは、26Wでトップして、ラフの深いところへ、AWで打つも、下っていて、止まらず・・・ダボ。

この日は、パターが入らない・・・ほんの少し狂っている。

まあ、駄目な日はあせっても、しょうがない・・・・

トリもあり、パーもありましたが・・・駄目ですね! OUTは49.

INに入って、10番は2打目をエッジにオンして、パターで入れようと・・・ショートしないように・・・入らない、1mオーバーして

返しが入らない・・・

Dコースは何故かパーが取れない、確実に取れそうなところでも、外している。

この日は、どうにもできないので、我慢のゴルフでした。 パーなし。 47 トータル96 二日続けて96.

 

帰りに、ラムルッカを出たところでゴルフボール、1ダース400Bのところを、350Bで3ダース買って帰りました。

この日も、500B以上負けました。

オートサオ、恐るべし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(土)ローズガー... | トップ | 日本へ一時帰国します。29... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事