タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

4月30日(月)カスカータでゴルフをします。

2018年04月25日 | ロータスバレーラムルッカ地区

4月30日(月)はカスカータを予約しました。

今までは、Holiday Golfと言う会社経由で予約していましたが・・・コンタクトしても、応答がなくて・・・・

ここの会社が良いのは、現地でカスカータの窓口で支払えば良いので・・・・・

クラタイ経由は勿論、知っていましたが・・・前払いですので・・・

今回は以前、タイカントリーを予約するときにお願いしていた、サムライに予約を入れました。ここは、以前、現地で支払いましたが

今回は、振込みに変わっていました。

G.F+C.F+カート=2250B 5人分を私が振り込みました。

嫌な予感もします。これが、土砂降りで、ラウンドをやめようとなったら、どうなるのでしょう?

 

まあ、戻ってくるでしょうが・・・・

私は、振込みしてゴルフするのは、好きではないです。

まあ、これが、土日であったら、G.Fは倍くらいしますので・・・平日なら、カスカータかスワンって言う感じでしょうか?

 

ここは、36ホールあり、予約数でコースのオープンするコース数が変わってきます。

C-Dが最高ですが・・・・

 

今回は、5名満席になりました。

会社によっては、28日出勤にして、29,30,1日と3連休にするところもあるようで・・・それで、5名参加者がありました。

前回、Dコースのグリーンの速さに悩まされました・・・再度挑戦したいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(日)スワンでゴ... | トップ | スパブルックゴルフ場の今後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事