タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

2月24日(土)リベンジ・・・スワンゴルフ場です。

2018年02月21日 | アユタヤ地区

前回、スワンゴルフ場に行ったとき、ラウンドの途中で気持ち悪くなって・・・ついに、最終ホールでギブアップしました。

あれから、3ヶ月・・・リベンジに2月24日(土)行きます。

同じテツを踏まないように・・・・

記憶では、18番でパーなら90切れたのでしたが・・・ギブアップでしたので、ノースコアです。

そのため、リベンジと言うより、何でしょうね?

1月、2月は日本から訪タイや旧正月等で韓国や中国人が多くきています。 そのため、ゴルフ場の予約も大変です。

ラウンドの近々に予約したら、どこも取れないような状況でしょう!

幸いにも、私は、1ヶ月前以上に予約していましたので、2組入れています。まだ、コンファームの電話は来ませんが・・・

ここのゴルフ場はしっかりしていて、グリーンに砂を入れると電話して、コンデンションがあまり、良くないのですが・・・

それでも、大丈夫でしょうかと・・・

もう、コンファームの電話があっても良い時期なのですが・・・逆に電話した方が良いかな?

何せ、間違って予約漏れなんて、他のゴルフ場ではありますから・・・

 

行って、予約が入っていなかったら、目も当てられませんから・・・・

前回でしたか、スワンにしては、珍しくG.Sが遅かったのは・・・・

 

やっぱり、スワンはいつも、良いコンデションをキープしてもらいたいですね!

現在、参加者は8名です。

ここは、5名打ちも可能で・・・しかし、5名打ちはカート必須になったと思います。

早朝ならBKKから1時間で行けますので・・・・まあ、少し余裕を見て出発しますが・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(日)ワンノイ・... | トップ | 訃報が入って来た・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アユタヤ地区」カテゴリの最新記事