タイ警察中央捜査局は、性犯罪者が使用する可能性のある薬物の危険性について警告しています。
ヤーシィアサーオは鎮静剤として作用する薬です。 直訳すると「娘を壊す薬」。
レイプするためのドラッグです。水によく溶けるため、アルコール飲料、ソフトドリンク、咳止めシロップなどの飲料や薬によく混ぜられます。
薬が体内に入ると30分以内に効果が現れ、めまい、眠気、意識を失い、薬が切れると記憶喪失になります。過剰に接種した場合は、死に至る場合もあります。
若い女性の方はタイでは次のことを守ってください。
1. 夜間に一人で出歩かない。
2. 見知らぬ人から食べ物や飲み物を受け取らない。薬が入っている可能性があります。
3. ハンカチ、マスク、吸入器などの物品を他人と共有しない。薬を吸引する可能師があります。
タイ人をいい人なんて思っているあなた、とても危険ですよ。
タイ人からすれば絶好のカモなのです。
タイ人は力づくで犯すなんてことはしません。
薬で意識不明にし強姦します。
しかもこの薬は薬が切れれば記憶がなくなるという代物。
レイプされたことすら覚えていないのです。
レイプはもちろん、薬により死亡した人も多数います。
今はあまり聞かなくなりましたが、以前は体に少し振るだけで意識がなくなる薬もありました。
何より銃を出されればいうことを聞くしかないでしょう。