宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

カウンターまで!(札幌空手 大誠舘桑園本部道場)

2012-09-19 22:56:08 | Weblog
グローブ空手の技術力が日々進化してきてます「しょう先輩」や「しょうたろう先輩」はカウンターまで取れる様になってきました~~やっぱり子供の適応能力は凄いです写真映りもカッコ良くなってきたもんね~~
30日の北海道では初の少年グローブ空手も楽しみですこの試合からどんどんムーブメントを起こしていきたいですね

そして本日「たつき先輩」から12月の昇段審査を受けさせてくださいとの申請を受けました。「たつき先輩」は、あの「かける先輩」の弟です。「かける先輩」は小柄ながらも大誠舘で1~2位を争うハートの強さの持ち主で、数々の試合で涙と感動をあたえてくれた先輩です。
お兄ちゃんが凄かったから、よけいに「たつき先輩」はプレッシャーがデカイけいど残り2ヶ月必死に頑張れ
ということで「たつき先輩」は、これからハード稽古に入って行くのでみんな応援してね

↓「しょう先輩」のカウンターパンチ

↓最近は道場が狭く感じちゃうぐらい、みんな集まってくれてます!大誠舘盛り上がってますよ!


最新の画像もっと見る