宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

今日は暑かった~~「大誠舘空手 桑園本部道場」

2012-09-15 23:55:39 | Weblog
今日は暑かったですね~~残暑にしては‥‥2Fの道場は熱がこもるんで暑いんですよ~~
そんな中、今日は体験の子も含め、いっぱいのお子さんが道場に来てくれました
大会が近いですので「あいの里道場」からは「はるちゃん」「りゅうくん」が来てくれてましたね~~一生懸命に頑張ってる姿がカッコ良かったよ~~
それと「みずほ」は今日はおばあちゃんが道外から見に来てくれてるということで、凄く凄く気合いも入っていたし、やる気満々だったね~~
きっとおばあちゃんも「みずほ」の頑張りに感動してくれたんじゃないかな~偉いぞ
グローブの大会に「かいと」がエントリーするみたいですね~~最近グローブをやってて思うんですが、妙に上手な子っているんですよ
動体視力というんでしょうか天性の感って言うんでしょうかパンチを見切るんですよね~~「かいと」もそんな子の1人なんです
本当に子供の潜在能力には毎回驚かされます

↓今日一番頑張っていた「みずほ」です!偉い!

↓「はるちゃん」デカ!!!

↓「じんたん」VS「けんちゃん」みんな徐々にグローブに慣れてきました!!







最新の画像もっと見る