宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

男気!(桑園空手 大誠舘/禅道会北海道)

2015-06-15 21:23:15 | Weblog
大誠舘には「こうき先輩」に次いで2番目にハートが強烈に強い選手が居ました。 色々な事があって道場とは疎遠になってしまってましたが‥(私も反省してます‥)その子がナント先日開催した10周年記念式典に顔を出してくれたんです
立派なお兄ちゃんになってて、イケメンな顔はますますイケメンになってて、身長も私以上に延びてて‥
本当に嬉しかった~~ 
昔から男気が強くて、ハートも強くて、親にも泣き顔を見せた事が無いというのに、ある試合でプライドをかけた試合で変な判定で最終的に負けにされて‥その時に私の顔を見つけるや、クシャクシャな顔をして涙をワンワン流して‥
あの顔は忘れられませんね
しかも記念すべく10周年に、凄く凄く来づらかったろうに‥来てくれて‥本当に有り難う。
昔からも、そしてこれからも大誠舘の仲間だし先生の愛弟子だから、いつでも稽古においで道着と帯は道場で用意してるから安心しててな 




最新の画像もっと見る