リターンズ ローイング日記

還暦おやじ達のローイング

シングルスカル 乗艇

2017-08-30 10:40:37 | 乗艇
 8月29日(火)

 ほぼ二ヶ月振りの乗艇です。

 風があり波っけがあり漕ぎにくいコンディションでしたが我慢できずに乗艇しました。

 案の定、上手くこげずすぐに疲れて止まってしまうを、繰り返し上流へ が途中3000Mぐらいのところで

 遠くに稲光が、夜の川の上で最悪の気持ち、上空は青空なのでまだ安全ではあるけれどあの雲が

 流れて来たら大変なので急遽舟を返し引き返しました。



 中途半端なローイングになりましたが安全第一で(て単独の夜間乗艇が安全なはずも無いけど私には

 この時間しか無いので許して下さい)

 とはいえやっぱりシングルスカルは、気持ちがいいです。  すべて自分ですから、

 早く漕げるのも遅いのも、バランスがいいのも悪いのも、すべて自分の責任です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿