二月二十8日(火)
本日は、いつもは、Fとのエルゴの日ですがあまりにもコンディションがいいので
乗艇にきりかえた。
メニュウーは、往復9k少しのUT 前を取ることを意識して足首と股関節を目いっぱい
曲げて下腹の腹筋をつかいアリさんになってからおもいっきりパワーを解き放ちフィニッシュまで
加速する。
偉そうな事を言ってもたかだかこんなアヴェレージです。
まあ500M漕いでは、ノーワークでゆっくり10本とかの繰り返しで往復しました。
とはいえ、
こんな感じで船が走ることも、実はスピードコーチのバッテリー残量が少なくなってしまい、
バックライトが消えてしまっていて何も見えていなかったのです。
でもそのおかげで返ってローイングの感じが良くわかりいい練習になりました。
昔は、ストロークコーチも無く本当に自分の感覚だけで漕いでいたのですから。
本日は、いつもは、Fとのエルゴの日ですがあまりにもコンディションがいいので
乗艇にきりかえた。
メニュウーは、往復9k少しのUT 前を取ることを意識して足首と股関節を目いっぱい
曲げて下腹の腹筋をつかいアリさんになってからおもいっきりパワーを解き放ちフィニッシュまで
加速する。
偉そうな事を言ってもたかだかこんなアヴェレージです。
まあ500M漕いでは、ノーワークでゆっくり10本とかの繰り返しで往復しました。
とはいえ、
こんな感じで船が走ることも、実はスピードコーチのバッテリー残量が少なくなってしまい、
バックライトが消えてしまっていて何も見えていなかったのです。
でもそのおかげで返ってローイングの感じが良くわかりいい練習になりました。
昔は、ストロークコーチも無く本当に自分の感覚だけで漕いでいたのですから。
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