塩哲の色即是空

私の日常の活動状況を飾り気なく、素のままで表現する。

Weekendの麺処巡り べんてんで油そば

2010-08-14 12:18:16 | 麺処_2010
 このお盆の時期は麺処もお休みの処が多い。そんな中で他店より
も休暇をずらされるのが、高田馬場の「べんてん」。早速、伺った。
 夏季限定麺として「冷やし辛味噌油そば」が連日提供されており、
そろそろ終了を迎える(田中店主より、今月いっぱいかな、とのこ
と)。その前に、再度味わっておきたいと思い、本日は油そば800
円を注文。
 本日は、喉ごしトロリの幅広の平打ち麺と特製ミートボールがサ
ービス。特にこのミートボールは火が通っているにもかかわらず、
ミディアム状態でウマウマ。心のこもった一杯を頂いた。ご馳走様。
べんてんの夏期休暇:8月22日~25日
撹拌後 スープ足し 本日のSPメニュー 夏季休暇告知

最新の画像もっと見る