★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

久々のYouTube!!

2020-09-11 | 日々のこと -diary-



1ヶ月近くぶりに、YouTubeをアップできました

書き出し時に映像が乱れるトラブルがなかなか解決できず、もう2週間以上編集作業に向き合ってしまったトーク回。根本的な解決はよく分からず、だめな部分カットしてとかかなりアナログ対応ですが、とりあえずできました。この後PC内の整理と、ファイルの概念を学ばなきゃと思っている次第です…

得意だったらいいのですが、正直得意でない機械やデータ管理。YouTube の編集を諦めずにしつこ〜くすごい時間かけて、あぁでもないこぉでもないとやっている自分が本当に不思議です。

本来めんどくさがりで、嫌なことは投げ出したいタイプなんで。でも、神様が言われたことに関しては、なんとしつこい…と自分でもびっくりする時あります。

私は自分でも思いますがどちらかと言えば、男っぽい…いやおじさんっぽい性格なので…、けっこうサバサバしてて、人にはしつこくないんですが、こういう時はかなりしつこい人間だなと思います

とりあえずできてまず感謝

かなりゆる〜いトーク回ですが、私たちTree of Lifeがどんなゴスペルグループなのか人となりがめちゃ分かる回な気がしますよかったらどうぞ観てみてください




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈与? | TOP | お腹も心も^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment