★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

身体を労わりつつ^ ^

2024-07-24 | 日々のこと -diary-



白馬から帰って少ししてから体調を崩してしまい感謝です。昨日は体調不良と酸欠でクラッときてしまって(大人になって2回目)練習も祈祷会もあったのですが、いったんお休みさせていただきました。

倒れる時ってある意味予兆があるもんで、と言っても2分前くらいなんでどうしようもないんですが、秘訣は頑張りすぎないことが一番かなと今のとこ感じてます。当たり前か。倒れそうと思ったら座るとかうずくまるとかすぐに対処した方がよいですね。

5月から身体が色々弱くされてますが、自分の身体のこともよく知って労わりつつ、中心的な働きに絞って神様の働きにフォーカスしていけますように。

今週の長野行きは中止になりました。感謝。
今週は引きこもって身体を休めます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な絵本^ ^ | TOP | 今日はオンライン^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment