★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

お腹も心も^ ^

2020-09-12 | 日々のこと -diary-
私はよくお財布を忘れて、笑われるのですが、昨日も実は仕事に忘れて行き

でも家に戻る時間なくて、交通費も昼ごはんもSuicaで全て対応できて、今の時代携帯でチャージもできちゃうなんと便利な世の中になったもんだー👀と感心しました

しかし、夜はかなり久々に友だちとご飯を食べる約束をしていて、そこにはないのはまずい…とさすがに家に戻りました。

まぁだいぶボケてますが、自分ではもう慣れてしまっている…

夜ご飯は焼肉3人女子会🥩✨めっちゃ楽しかった✨普段一人でご飯食べてるから人がいるって嬉しくて最高でした。何かやっぱりいいね、友だち

気付けば1人で過ごしてしまうこの時代、やっぱり定期的にみんなと話したいなぁ、同じ神様信じてる友だちと過ごす時間はとても安心感もあり、癒されます

神様ありがとう

朝になってもお腹も心も満腹です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のYouTube!! | TOP | 楽譜ってすごい…! »
最新の画像もっと見る

post a comment