★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

今日はメンテ日。

2023-09-30 | 日々のこと -diary-



今日はゆっくり寝て、整骨院からのMarvellous Light練習です

ここごすの選曲がまだ決まらず具体的な練習に入れてないのですが、今週から10時間祈祷は始まりました

9月も終わりですね!

今日は溜めてしまっていた教会関係のやるべきことを、集中して黙々と完了できればと思います🙂

再来週はプライベートで長野に行くので、せっかくの機会なので会える人に会えたらなと思っています。誰に連絡すべきかも祈って神様に相談しようと思います。仕事関連で新潟にも足を伸ばせないかと少し考え中。

動きが激しめで私としては嬉しい限りですが、どこに行っても神様の御心行えますように祈ります。

弘前でさせていただいたようなホームコンサート、色んな場所でさせていただけたら嬉しいなと思わされます。フットワークは軽く神様の働きならどんなとこでも行きたいです

もし呼んでくださる方いましたらお気軽にお声がけください

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前の猫くん | TOP | キャンドルいいものです笑。 »
最新の画像もっと見る

post a comment